2017年4月19日水曜日

鯉のぼり 落ちた

今日の強風で鯉のぼりのロープが切れてるとTELが有り
幣立山へ行ってみると 竹竿の上下ロープが切れてました
また 鯉のぼり1ぴきが行方不明 泳いで逃げてます
捜索したら 東側の桜の樹に引っ掛ってました
小人数では修復不可能なので 仮に設置して
金曜日の幣立山里山会作業日に修復予定です
ご連絡くださった 11組Kさん 14組Oさん ありがとうございました
金曜日の作業は30分早めて修復予定です

不要な鯉のぼりが有りましたら 寄付をお願いいたします
そーとー傷んで 来年使用できるか??です よろしくお願いします

ミツバツツジ・ウコン桜・御衣黄桜が綺麗に咲いています
強剪定した 藤棚の藤も1週間後には 咲くかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿